スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

愛人専用★

最近の私のコードネーム


指輪で変身してみました☆ミ
この姿で「セクシーボーイ」…。お友達に笑われました。
確かにアンドラスはセクシーだけどね!歩き方とか!

デビルサバイバーやってみました!
ソデコちゃんの胸が…!胸が!!!1111
アツロウも素敵!ドット絵の時カバンが揺れてるのが素敵!
あの従兄の人見るとエヴァのカヲルが出てきます。似てる。

そう言えばまだクシナダヒメカードが手に入ってません。
セル銅オンライン\(^o^)/ハジマタ?

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

アンドラスの姿でこのコードネームだと
インパクト大ですよねヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりアンドラスは素敵ですね!笑

コメントありがとうございましたー!
また遊びに来てくださいね(´ω`*)
  • ako
  • 2009.03.14 00:14
 アンドラスのインパクト強いですねーーー^^

 でも、素敵です^^
コメントありがとうございます〜!
嬉しいです(*´エ`*)

アンドラスは歩き方がきれいですよねー
変身してじっくり見て改めてそう思いました。笑
モーションも可愛いし(*´ω`)

スナックほぼ毎日買ってるんですがなかなか出ないです('A`)
あと1枚だけなのに!笑
悔しいのでセル銅オンライン頑張ります\(^o^)/
  • ako
  • 2009.02.03 16:44
またまたお邪魔しました(´ω`)ノ
いやいや、アンドラスって結構セクシーだと思いますよ。
世間ではセクシーの代名詞って騒がれてるくらいだと思います。適当なこと言っちゃってますけどw
クシナダヒメカード・・・欲しいときに限ってなかなかカードって出てこないですよね・・無事にドロップすることをお祈りしております^^





 

Trackback

http://megatt.jugem.jp/trackback/20