スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

レモン

ちょww ブログ紹介されてるwww
しかもお友達と上下で並んでる\(^o^)/
Tシャツ楽しみです(´ω`*) ありがとうアンドラス!←

まだレモンの画像載せてなかった事に気付きました(;´ρ`)
メロンの部分がレモンになってます。可愛い。
仲魔にあげる時のモーションは多分メロンと一緒かな?
でも絆なんて初めて使ったので効果の高さにビックリでした\(^o^)/


------------------
話は変わりますが眼帯可愛いですね(´ω`)
金が無いので試着で我慢\('A`)/
眼帯ってつけたこと無いので絵に描く時にいつも困ります。
ヒモが顔のどこを通っているのか分からない。笑
前に変な描き方をして笑われました/(^o^)\


最近いい感じのコードネームがもらえません…。
「谷」がめっちゃ欲しいんですけどヽ(゚∀゚)ノ
実装されてないのかな、谷…。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

こんばんはー(*´∀`)
Tシャツ楽しみです!ありがとうございます!(〃・ω・)
谷は…ネタコードネームにしたいです。笑
見た瞬間吹くようなコードネームを作りたいのですが…
なかなか面白いのは思いつかないもんですね…w

コメントありがとうございました!
宜しかったらまた見に来てくださいね〜(´ω`*)
  • ako
  • 2009.02.28 19:12
おこんばんは(´ω`)ノ
そしてブログ紹介おめでとうございます!
フユTシャツ楽しみですねーw
そして、コード「谷」…どの場面で用いるのか気になりますw





 

Trackback

http://megatt.jugem.jp/trackback/22