

  • -
  • -
  • -

ネタSS撮影会

お友達と会うといつもネタSS撮ってる気がします。
もうお約束になってる\(^o^)/

-----------------------------


伝説のカテドラルの前で告白を受けるドミニオンの図。
ドミニオンは高校1年生から3年生までの3年間で
クーに猛アタックをし、クーのときめきパネルをMAXにして
3月の卒業式までに告白されなければならない。
それなんてときメモガールズサイド?/(^o^)\ 
クーが緊張しながらドミに何か話してる様な感じが可愛くて撮った。
しかもドミもドミでクーに「ほらほら落ち着いて」とかやってるように見える。
今は反省している。


1人の生き物に見える。ドミ・フーリン的な。
ドミニオンが浮いてなかったらきっとこんな感じですね!!!111


抱き合ってるように見えr(ry
良くないと思います男同士で!!!1111(倒置法


(画像クリックで原寸大表示)
後ろのカップル(主人たち)にイラつくクー・フーリン
テーマソングは「死ね!バレンタイン・デー!」です。
ていうかもうクー自体が歌ってます。
「そんなに嬉しいか…そんなに嬉しいのか…」

そういえば新しいダンジョンが出来るんですか?(*´∀`)
楽しみだー!
ヘタレの私でも行けますように…/(^o^)\


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://megatt.jugem.jp/trackback/24