

  • -
  • -
  • -

ひたすら密着

とりあえずNPCを見つけると密着する女、ako\(^o^)/
クーともくっついてみました。


このモーションはどうしても、
男が別れを切り出すんだけど女はそれを認められなくて泣きついてる
みたいなシチュエーションに見えてしまいます。


(画像クリックで原寸大表示)
おててのしわとしわを、合わせて(ry
どっちかと言うと女のパンチを受け止めてる感じに見える。
「別れろなんて嘘でしょ!?(パーンチ!)」みたいな。
(何故か続いている別れ話シチュ)


(画像クリックでry)
クーにフラれた時に優しく慰められて思わず…みたいなシチュですかね!ヽ(゚∀゚)ノ


(画像クリックでry)
顔面パンチ!


(画像ry)
手を握り合い、、\(^o^)/
危険な恋愛の香りがしますね。
「それ以上はダメです…」みたいな感じで手で制止してるように見えるし!
お偉いさんと、お偉いさんを尊敬している女学生的な。
師匠と弟子みたいなのでもイイね!(ダメだコイツ…ry)

デビサバ衣装来てました!
主人公の服が2着も来てました…カードそんなにあったんかい\('A`)/


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://megatt.jugem.jp/trackback/25