スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

浦島状態

お久しぶり過ぎるっ!!
ダンジョンが増えたり色々あったのに私は浦島状態です…!
最後に戦闘したのはお友達と行った地下鉄という/(^o^)\
新しい所も行ってみようと思います。
あ、でもこの前3匹ほど金魚すくいしました!


(画像クリックで原寸大表示)
この前ダンジョンに行った時に撮りました。行列です。
色々凝ってて面白かったです(´ω`*)
リアルでわくわくしました。ああいう感じの場所って好きです!
電車の椅子に座りたかった!笑


ずっと前にあまりにもシュール過ぎて撮ったSS。
おかあさーん!゚・(つД`)・゚・

----------

という記事を書いたのが9月…。
あとでまた編集しようと思って未公開のままでした/(^o^)\
現在11月、私は2か月前より浦島状態です…

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://megatt.jugem.jp/trackback/28