スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

バイクに乗ったよ!

こんにちはお久しぶりです。
この前新宿のワタナベさんに話しかけたら、
ついうっかりバイクのチケットを貰ってしまったので乗ってきました。
相変わらずネタSSです。1人寂しく撮影してました。
縮小しないで載せるのでちょっと記事長いです! ではではドゾー



「ヤマグチ!迎えに来たぜ!乗れよ!」の図。
ちなみにサザエさんに出てくる中島風に言っています。


ヤマグチさんちゃんとバイクに乗ってくれました。


(画像クリックで原寸大表示)
「や、やだ、ヤマグチさん…/// そんなにくっついたら恥ずかしい//」の図。
右手がちょっとエロイ感じになってますね、けしからんヽ(゚∀゚)ノ


ヤマグチの見ている前でイノセントと浮気です。
これから2人でオベリスク調査の旅に出るのです。
ずっと立ってて疲れちゃうよねイノセント君/// これからは私のバイクに座っててね!
なんだこのノリ。


イノセント「オベリスクの調査より、僕はずっとアナタの心の調査をして生きていきたい…!」
みたいな感じです。こういう事考えながら1人でナカノをうろついている私って何なんだろう。


イノセント「…あ、akoさん、ドキドキしてますね…。調査メモに書いておきます…!」
こういうSS撮るの大好きです。


(画像クリックで原寸大表示)
カノウさん好きです。でもあまり上手く撮れませんでした…残念。

普通のSSも撮ったので後日載せようと思います!
バイク乗ってると下着もまる見えなんですね!自分のキャラをガン見してしまいました!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

こんにちは!
以前から見てくださっていたのですね!ありがとうございます(*´∀`)
最近はなかなかネタになるような出来事が無く、更新がストップしていてすみません…!
変な妄想をしながらSSを撮るのが大好きなので(笑)、そう言って頂けて嬉しいです!(´ω`*)
変な事ばかり書いているブログですが、是非また遊びに来てやってください!
コメントありがとうございました〜!
  • ako
  • 2010.02.21 00:57
以前からこっそりと拝見させていただいておりましたが、目覚めたクー様の記事以来更新をされていないようでしたので残念に思っていたところ、いつのまにか更新されてる・・・!ので思わずコメント投稿してしまいました。
けしからん妄想ryゲフンゲフン想像力がツボですw更新楽しみにしてます。
  • DB鯨
  • 2010.02.20 19:02





 

Trackback

http://megatt.jugem.jp/trackback/29