スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

バイクに乗ったよ!その2

前回に引き続きバイクのSSです!でもあんまりネタ要素がないです!
先にネタSSじゃなくて普通のSSを載せておけばよかった…と若干後悔。


あ、これはネタで撮ったんでした!
「オラオラどけどけ〜!」みたいなイメージです。すごい逃げられてます…。
そういえば、ハトの集団は歩いて近づくとみんな飛んで行っちゃうけど
自転車で走って近づくと全然逃げないらしいですよ!
このSSを撮っている時にそんなトリビアを思い出していました(´ω`)


(画像クリックで原寸大表示)
気を取り直して普通のSS。カッコイイ!


片足を地面についているところが凄くカッコイイと思います!
そして今ふと思ったのですが、後ろにクーさんを乗せて2ケツをしたい!
でもバイクに乗った事がないのでこの形のバイクで2ケツ出来るか分かりません…。無理?


(画像クリックで原寸大表示)
走ってる時の図。
カッコイイ、、んだけど、音が大きくてアクションも派手なので目立ちます…!
ちなみに下着はまる見えです!

…なんだか思ったより淡々とした記事になってしまいました…。
もうちょっと面白くしたかった!
男キャラはどんなポーズになるのか気になります。同じ感じなんでしょうか?
あと、すごいスピードが出るモード(名前忘れてしまいました…)の時は
どんなポーズで走っているのか気になります。
自分では周りの風景しか見えないから分からない…。走ってる時と同じポーズ?

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

こんばんは〜!コメントありがとうございます(*´∀`)
お返事遅くなってしまってすみません…!

おお、2ケツは可能なんですね〜!是非是非クーさんを乗せてバカップルごっこをしたいです!笑
でも仲魔はしまわないといけないんですよね…。
お友達が連れているクーさんに協力してもらったら出来るでしょうか…。クーさん連れてる友達いませんが。笑
そして男キャラは何故片手を上げるんだww
女キャラでも目立つからちょっと恥ずかしいというのに…/(^o^)\
バイクデザインもちょっとアレですよn(ry
  • ako
  • 2010.03.04 22:16
こんばんは。調子にのってまた遊びにきました!
二ケツは恐らく可能です。同じような型のバイクで二ケツしてるシーンを映画で見たことが有ります!w
♂キャラでのバイクは悲惨です。常時ウィリーなうえに、片手を振り上げて常にテンションMAXです。真女神転生にでてきた「しょけいライダー」を意識してるようですが・・・イマイチですw
  • DB鯨
  • 2010.02.27 19:41





 

Trackback

http://megatt.jugem.jp/trackback/30