

  • -
  • -
  • -

むっかしーむっかしーうらしまはー

久々にINしようと思ったらアップデートがなかなか終わらず、3日くらいアップデートに挑戦してました!
何やらINしていなかった間に色々あって、クエストやフィールドも増えたっぽいのですが……まだよく把握出来ていません。完全に浦島状態です。
新エピをやろうと思ったら、クエストの「兄弟」?を受けていないと出来ないんですね…。何も知らずに新宿と第三ホームをうろちょろしていました。
お友達がブログを更新していたので私も何か書こう!とつられた(?)のですが、1番最新のSSがこれでした…


(画像クリックで原寸大表示)

日付を確認したら3月……まともな戦闘はそれ以降していません/(^o^)\
しかも、このSSが何のイベントの物だったのか半分忘れています…!!なんてこった!
多分チェインオブ〜ですよね。ストーリーを忘れかけてきてしまっています…。
そしてこのSSはどういう意図で撮ったものなんだろう…。うおっまぶしっみたいな感じでしょうか。

これだけじゃ寂しすぎるので何か他に載せれるようなSSは無いかな〜と探したのですが…



これしかありませんでした!www
でもアンドラスマスクにピクシーの羽ってシュール+キュートでとってもいいと思います!笑


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011.01.12 14:37
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011.01.02 17:23
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.12.28 17:36
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.12.24 10:49
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.12.19 15:31
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.12.17 06:00
何気にリアルタイム遭遇!
アンドラピクシーいいよね!でもピクシーの羽持ってない/^o^\
1人で3身いつの間にか出来るようになってたんだね……私は全然知らなかったよ(:D)rz
ハムお疲れ様でした!ウリエル見るの楽しみだなあ〜(´∀`*)やっぱり大きいのかな?
こちらこそ是非遊んでやってください!わくてかして待ってます。伝説の木の下で…!(ときメモ)
  • ako
  • 2010.09.05 06:27
アンドラ&ピクシーいいと思います!

僕もほとんどINしなくなってたけれど 『1人で3身合体』が
できるようになったと知って
念願のウリエル欲しさに 8月はINしまくりました\(^o^)/
これ以上のハムりはこれから先もうないだろうというくらいハムったよ。

9月はIN率UPなのでヽ(・∀・)人(・∀・)ノあーそーぼ☆

  • L.H.
  • 2010.09.05 06:16





 

Trackback

http://megatt.jugem.jp/trackback/31