スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

カマソッソとキスしたアンドラス女

前回の続きでキス画像などをのっけます!
キス以外の画像もあったのでそちらも。


MAJIでKISSする5秒前
アンドラス顔なのに恥じらっているのが逆に可愛いです(^o^)

 
(画像クリックで原寸大表示)
ちゅー2種類!笑
一応微妙な段差の上でキスモを使ったのですが、やっぱり顔部分にはちょっと足りませんでした。
もうちょっと段差があったらいけたかな…?クォーツって段差があまり無いですよねw









(画像クリックでry)
くちばしが目に…!!!
目が!!目がああああ!!!

あ、でも泣いている男の人の涙を
唇で拭いてあげる(?)感じだと思えば
可愛いかもしれない…!
唇じゃなくてくちばしだから痛いけど…笑


(画像クリックでry)
泣き崩れるアンドラス女…可愛いです(^o^)

 
握手のモーションとorz(だっけかな?)のモーションを使いました。(握手はお友達が)
胸を触ったみたいになってしまった/^o^\

アンドラスマスクってシュールな感じになるので結構好きなのですが、
ビキニを着ると更にシュールになって素敵!と思いました。
更にそのシュールな姿でキスモを使うととっても素敵でした!笑
今度は違う仲魔にもキスモを使ってみたいです。誰がいいかなヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://megatt.jugem.jp/trackback/33