

  • -
  • -
  • -

Tシャツ

Tシャツ届いてました〜(´ω`*)
ので、早速記念撮影してみました。


(画像クリックで原寸大表示)
女はチョコのデザインで男は…なんだろ?


(画像クリックでry)
ちなみに後姿
2人ともギターですかww
この武器欲しいなー…男キャラの持ち方にピッタリですねヽ(゚∀゚)ノ


(画像ry)
いい感じに並べたので撮ってみた。
Tシャツに制服って文化祭みたいで可愛いな(´ω`)

定番のネタSSも撮ったので次の記事に!笑

レモン

ちょww ブログ紹介されてるwww
しかもお友達と上下で並んでる\(^o^)/
Tシャツ楽しみです(´ω`*) ありがとうアンドラス!←

まだレモンの画像載せてなかった事に気付きました(;´ρ`)
メロンの部分がレモンになってます。可愛い。
仲魔にあげる時のモーションは多分メロンと一緒かな?
でも絆なんて初めて使ったので効果の高さにビックリでした\(^o^)/


------------------
話は変わりますが眼帯可愛いですね(´ω`)
金が無いので試着で我慢\('A`)/
眼帯ってつけたこと無いので絵に描く時にいつも困ります。
ヒモが顔のどこを通っているのか分からない。笑
前に変な描き方をして笑われました/(^o^)\


最近いい感じのコードネームがもらえません…。
「谷」がめっちゃ欲しいんですけどヽ(゚∀゚)ノ
実装されてないのかな、谷…。

ちょっとジャンプしてみろYO


(画像クリックで原寸大表示)

ガネ「おいおい三郎よぉ〜、持ってんだろ?ちょっと貸せよォ〜〜」
三郎「や、あの…、持ってない、です」
アンドラス「アァ〜ン?(←跡部風) ウソつくなよ、ちょっとジャンプしてみ?」
人間「サーセン!ウソついてました!(土下座)」
クー「謝れば許されると思ってんのかゴルァいいから金出せYO!」

みたいな感じに見えてしまいます。疲れてるんでしょうか…\(^o^)/
アンドラスは私です。
三郎のまわりに集まるファンたち、みたいな構図のつもりで撮ったのに…!

↓おまけ

(画像クリックでry)

愛人専用★

最近の私のコードネーム


指輪で変身してみました☆ミ
この姿で「セクシーボーイ」…。お友達に笑われました。
確かにアンドラスはセクシーだけどね!歩き方とか!

デビルサバイバーやってみました!
ソデコちゃんの胸が…!胸が!!!1111
アツロウも素敵!ドット絵の時カバンが揺れてるのが素敵!
あの従兄の人見るとエヴァのカヲルが出てきます。似てる。

そう言えばまだクシナダヒメカードが手に入ってません。
セル銅オンライン\(^o^)/ハジマタ?

(  Д ) ゚ ゚

テレビジョンの記事がスタッフの注目ブログに載ってる!(*´∀`)
嬉しいな〜!レモンどんな感じなんだろう。楽しみだー


(画像クリックで原寸大表示)
この前レベルアップした時クーさんが祝ってくれました
攻撃力アップ、足も速くしてくれて「うほっヽ(゚∀゚)ノ 」って感じでした。
でも仲魔の足は普通の速さのままなんですね\(^o^)/
そしてクーさんこんな優しい事言いながら
オベロン普通に踏んでる。

今日は三郎のBにお友達と挑戦してきました!
行く前は「結構イケるかも?(゚з゚)」とか思ってたんですが
ムービー見てそんな気持ちが吹っ飛びました\(^o^)/
1回死んだけどスリルがあって楽しかったです。
たまにはこういうのもいいなあ(´ω`)
戦闘が終わった後また意味が分からないSS撮ったので後日載せます(`・ω・´)

そういえばフォモ魔装が一通り終わりましたー!
あとはグローブとタリスマン系なのですがあまりいい装備を持ってないので
とりあえず思いやりだけやってあとは保留です…。
でも力が100行けたので良かった(*´∀`)

投稿時間3時33分!すごい偶然…。

三郎やってきました

Cですけどね!'`,、('∀`) '`,、
コダマがクリックしにくくて困ります。
何周かしたあと、三郎と戯れてきましたヽ(゚∀゚)ノ
画像縮小しないでのっけるのでちょっと記事長いです。

---------------------------------


肩に手まわして「コイツはオレの女だぜイエア」的なポーズの三郎
でも股間光ってます!!!!111><


〜三郎の股間は悪魔の香り〜 \(^o^)/


正面でダンスエモしたら大変な事にwwww/(^o^)\


いきなりパンツ披露。
三郎「おめめポーン (  Д ) ゚ ゚」

 
雪が降っててロマンチック!
「三郎さん、私もあなたと一緒に逃げたい…!連れて行って…!」
みたいな。←
でも多分三郎ってふじこ的なキャラの女の人に
好意を寄せてると思うんです。(お宝もらう時の発言的に)
ふじこ的な人←三郎←私 みたいな(ダメだコイツ…早くなんとかしないと…)
だからきっとコレ断られますね。
でも「お互い好きな人が他にもいるけど恋愛しちゃうぜ的な大人の恋愛」
という設定ももアリだと思いまs(ry
ちなみにテーマ曲はEXILEのTi Amoでお願いします\(^o^)/


一緒に逃げたい!と言ったけど結局フラれた図。


フラれたけどこれからも期間中逃げ道確保するね…グスッ
本音:(だからレアくれゴルァ)


コンタクト落としちゃった…って感じに見えたんだけど、
「そんなにふじこ(仮名)が好きなのね…。…殺してやる…。(ふじこを)」
と怒りに震えてるようにも見える。(何故恋愛のシチュばかりなんだ)

SS終わり!
そういえばレベルが49になりましたー(*´∀`)
壁突入です。一体50になるのに何ヶ月かかるんだろう…。

なつかしい

前に使ってた古いPCのSSフォルダを見たら
懐かしいSSがいっぱいありました(ノω`*)


お友達がクーを作った時
「店に入るとクーが後ろに密着してくる」と言われたので、
なんですと!(゚∀゚)と思って見せてもらった時のSS
流れで当時連れてたセタンタも後ろに密着させた\(^o^)/
男同士で…良くないと(ry>< ><


(画像クリックで原寸大表示)
ゲーム始めて初めて撮ったSS
レベル15の時だ…(゚д゚)
ショートカットのバラバラさが初々しいです。笑
蘇生させるやつ(名前ド忘れ)何個持ってんだww


アイテムの置き場所がバラバラ過ぎる…/(^o^)\
今はもう少し整理されてる!と思いたい!!
武器と雪はもらい物です。
雪は今でもフォモくっつけて活躍中です(´∀`*)

初めて合体で作った仲魔はディア持ちのマッハでした。
懐かしい!

クォーツのオベロン

 
(画像クリックで原寸大表示)
いつの間にかこんなクエストが増えてたんですねえ…
何も知らずにいたのでいきなりオベロンが登場してびっくり。
アヤ先生に「頑張ってね!」とか応援されてしまいました。
まだクリアしてないけど、報酬は普通みたいでちょっとガッカリ。笑
何か特別な物がもらえるんじゃ…と一瞬期待したのに…('∀`)

キングフロストヽ(゚∀゚)ノ

最近鏡音レンのイケ恋歌を聴きまくってます。こんにちは。
あの歌の可愛さは異常です。レンかわゆー(´ω`*)

レモン持ったままログアウトしたら、
キャラ選択の時までこのポーズで吹いた。


---------------------------------------

この前キングフロフトを作ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
異形フロストつかまえるのは大変そうだなーなんて話してたら、
優しいお友達がなんとサンタフロストを提供してくれました(ノω・、)
私? 未熟フロストでっす^q^
1回失敗したけど2回目で出来ましたー。もっと失敗するかと思ってた。笑
召喚マグが4000越えるのでなかなか気軽に呼べないけど
その分SSいっぱい撮っておきました(`・ω・´)


(画像クリックで原寸大表示)
キングフロストは中にフロストがいるから可愛いんだよなー(´ω`*)
これって死んだらドバーッってフロスト出てくるんでしょうか?
ちょっとやってみたい…(…。)


(画像クリックでry)
DBB見たいーと言うお友達の声にお応えして!
可愛い…けどデカい!笑


お友達のガネとパシャリ
結婚式みたいになってました。ラブラブ!笑
こうやって並んでるとそんなに思わないけど、
人間と並ぶと2匹(?)ともかなりデカいですよね(ノω`)
ちなみにこのガネは2日後くらいに私の熱風ランタンとラブラブしてました。
この浮気者めっ★ミ

そういえば色々コードがつけれるようになりましたね!
私はネタ的な感じのしかもらえてないのでネタコードです。笑
★とか!とか欲しいなあ。

撮影会inネタSS

レモン片手にスター気分


(↑ 画像クリックで原寸大表示)
「レモンはいかがですか…?」 ←マッチ売りの少女なノリで
ドサッ ←突き飛ばされた
「きゃっ」
「ふんっ いらねーよ ンなモンっ」
みたいな\(^o^)/
このお友達ホントはめっちゃいい人です!笑


(↑ 画像クリックで原寸大表示)
「このレモンが目に入らぬかー!」 みたいなヽ(゚∀゚)ノ


(↑ 画像クリックで原寸大表示)
レモン握りつぶし!ジュースでも作る気か!


「前にした約束…、あれは嘘だったって言うの…っ?ねえ…!(泣)」
「……。(オレはこいつを抱きしめる資格なんかもう…)」
みたいなドラマを妄想\(^o^)/
お揃いのマフラーしてるくせに別れそうなカポー。笑


↓おまけ
レモンもってダンス( ゚∀゚)o彡°